月別アーカイブ: 2014年6月

レーザー彫刻された二人の写真が、クリスタルの中で輝き続けます!

Pocket

 

ハートダイヤDR-2

 

結婚祝い、結婚記念品に二人の写真をクリスタルガラスに彫刻しませんか!?

アトリエ・グレインでは
幸せな二人の写真を最先端のレーザー光線を使い、
ガラス内部に彫刻いたします。
ダイヤカットされた美しいハートのクリスタルに、
幸せいっぱいのお二人の笑顔を刻印いたします。
刻印した写真は一生色褪せることなくクリスタルnnonoの中で
輝き続けまsす!!

詳細はハートクリスタルのページへ

その他のブライダル商品はこちらで

Pocket

セールスコンペや企業表彰に相応しいグレインのクリスタル盾

Pocket

DP-12 sand

 sya会社のセールスコンペや功労などを讃えるため、shanaihyousyou社内表彰を行う企業が増えておりますが、
その表彰品としてガラスの盾が流行っております。

アトリエ・グレインでは、クリスタル盾にオリジナルの文章や企業ロゴを彫刻することができます。
彫刻方法はサンドブラストまたはレーザー彫刻。どちらもオーダーメイドでデザインができます。
サンドブラストなら11週間くらいで出来上がりますので急なご利用にも対応できますのでご相談ください。

アトリエ・グレインのクリスタル盾はこちらです。

 

Pocket

周年記念品にお洒落なクリスタルペーパーウエイトを!

Pocket

DW-16 laser

ki企業・団体の周年記念に相応しいスタンド型ルーペタイプのクリスタルペーパーウエイトです。
ペーパーウエイトとしての機能はもちろんですが、オーナメントとしてインテリアにも最適です。
創立100100100周年に相応しい記念品です。
もちろん、10周年、30周年にも!
名入れは文字だけでなく、ロゴや写真も可能です。
ガラス内部にレーザー光線で刻印するレーザー彫刻にも対応しております。
アトリエ・グレインのクリスタルペーパーウエイトが貴社の創立記念を輝かせます。

周年記念に似合うペーパーウエイトのページはこちらです。

他のクリスタルペーパーウエイトはこちらです。

Pocket