月別アーカイブ: 2013年8月

顕彰状こそクリスタル盾で称えたい

クリスタル盾DP-10「顕彰」は「表彰」より重い意味があるようです。
故人の偉勲や遺功をたたえるために使われたりもします。
なので、顕彰状は豪華なクリスタル盾で贈呈するのが良いですね。
後世まで色褪せない功績や足跡だからこそ、
決して色褪せないクリスタル盾で称えたいものです。

アトリエ・グレインのクリスタル盾はこちらです。

 

ソーダガラス盾に時計を付けました。

ソーダガラス時計DT-20表彰盾として人気のソーダガラス盾と
各種記念品として人気の記念時計を組み合わせてみました。
社内表彰・周年記念・退職記念などにご利用ください。

サイズも4種類用意しました。
特大:W160mm×H250mm×D45mm
大:W140mm×H200mm×D40mm
中:W120mm×H160mm×D35mm
小:W100mm×H120mm×D35mm

ソーダガラス特有の淡いグリーンの光が癒しの時を刻みます。。。
重厚感と美しさをもっているので、インテリアとしても素敵です。

ご用命はこちらから

その他の記念時計はこちらです。


メモクリップが付いたクリスタルペーパーウエイト

ペーパーウエイトDW-17メモクリップが付いたクリスタルペーパーウエイトです。
前面に、会社やお店のロゴや文字をエッチング(刻印)できます。

周年記念品などにも良いですが、引出物にも喜ばれます。
お店の「今日のおすすめメニュー」などのメモを挟んで置いてもお洒落ですね。

メモクリップが付いたクリスタルペーパーウエイト(ダイヤクリップ)
各種記念品、ギフト、引出物、贈呈品などにご利用ください。

その他のクリスタルペーパーウエイトはこちらです。

*名入れは文字だけでなく、ロゴや写真も可能です。

台座のないタイプのトロフィーです

クリスタル盾CR-24

クリスタルトロフィーもたくさんの種類がありますが、
最近はこのような台座のない形状が人気です。
こちらは、しずく型のクリスタルガラスがおしゃれなトロフィーです。

エッチングは、ご要望をききながらオーダーメイドで文字やイラストを彫刻します。
ロゴや写真も彫刻可能です。

イベントやコンテストの表彰に是非ご利用になってください。

しずく型のクリスタルトロフィーCR-24

その他のクリスタルトロフィーははこちらです。

ガラスの表彰状で社内表彰や企業表彰に花を!

ソーダガラス盾PS-4

 

ガラスの表彰状なら、
色褪せることなく、一生の記念として残すことができます。
ガラスの素材はソーダガラス。
淡いグリーンの光が表彰をいっそう輝かせます。
ガラスの厚みは1cmあるので、
重厚感、高級感もあります。
今まで、紙の表彰状を使われていた方も、
最近はガラスの表彰状に移行しているようです。

貰って嬉しい、贈って嬉しい、ガラスの表彰状。

社内表彰や企業表彰はもちろん、
個人的に表彰状にもご利用ください。

アトリエ・グレインのガラスの表彰状はこちらです。

クリスタル盾にペットの遺影を彫刻します。

クリスタル盾 ペット遺影
ペットの遺影をクリスタル盾に彫刻します。

大切な家族だったから、
いつまでも側にいて欲しい・・・
そんな思いを込めてクリスタル盾に彫刻します。

ガラスエッチングした遺影は、
いつまでも色褪せることなく、
家族とともに生き続けます。

「思い出をありがとう」
そして、
「これからも見守っていてね!」

遺影が彫刻できるクリスタル盾はこちらです。

その他の遺影が彫刻できるクリスタルガラス素材はこちらです。