月別アーカイブ: 2013年5月

ブライダルに似合うクリスタル時計

ファンタジークロック

仲良しイルカのカップルのように
いつまでも仲よく一緒にいてください!
そんな思いを込めて、ラブドルフィンのクリスタル時計を贈ります。
結婚記念品や引出物など、ブライダルに大人気のファンタジークロックです。
人気の秘密は、もちろんラブラブなペアイルカですが、
底面に施したホログラム加工もそのひとつ。
見る角度で虹色に変化します。
そして、表面にお二人のお名前や記念日をエッチングします。

ご注文はこちらからどうぞ。

その他のファンタジークロックはこちら。

エッチンググラスでマイタイムを楽しむ。。。

一口グラス

今週から日本列島は梅雨に入りました。
昨日が関東地方の梅雨入り宣言だったので、
日本全土が梅雨入りするのは時間の問題のようです。
鬱陶しい梅雨の時期、
皆さんはどのようにお過ごしになりますか?

雨音を聞きながらマイグラスで乾杯。。。
なんて如何でしょう?
それとも映画を観ながら?

世界にひとつだけのオリジナルグラスでひと時のマイタイムを楽しむ。。。
ちょっとリッチな気分になりますよ!

エッチングができるグラスはこちらです。

デザインの作り方はご相談くださいね。

ガラスの卒業証書

ソーダガラス盾

「卒業」は、なにも学校だけではないですよね。
親元からの卒業・・・
仕事からの卒業・・・
子育てからの卒業・・・などなど
そして卒業は、また新たなるスタートでもあります。
いろいろな「卒業」を繰り返しながら成長していくんですね。
人生終わるまで発展途上。。。
これからも、「卒業と旅立ち」を繰り返しながら成長していきます。

節目節目に卒業証書を贈ってあげましょう。

決して色褪せない「ガラスの卒業証書」で、次なるステップに向かいます。

全米シニア制覇! おめでとうございます。

ゴルフトロフィーSS-1

全米プロシニア選手権で日本選手が優勝しました!

大阪の51歳、井戸木選手です。
やりましたねぇ!!!なんでも渡米は初めてだったとか・・・・
本当に無欲の勝利だったのでしょうね。
同年代としてはとっても嬉しいニュースでした。
先日はジャンボ尾崎がアンダーエイジを達成。
松山選手もプロ一年目で全米オープン参加を決めています。
なんか日本ゴルフ界が盛り上がっていますね。
なにやら社内コンペも盛り上がってくる気配がしますね。
コンペ用優勝トロフィー・優勝カップは任せてください!

アトリエ・グレインのゴルフトロフィー

クリスタル盾はマイスター認定証に最適です。

クリスタル盾DP-5

ドイツで生まれた資格制度のマイスターですが、
最近は、日本でも職人や達人にその称号を与えるケースが増えているようです。
そのお店や会社を選ぶポイントとして、
マイスターがいることが、安心や信頼のバロメーターになっているようです。
だったらその認定証も、紙の証書ではなく盾の証書がよろしいのではないでしょうか。
クリスタル盾のマイスター認定証は、いつまでも色褪せることなく、職人技を光り輝かせます。
単なる知識ではない、経験から培った本物の技術が
クリスタルガラスの楯とともに、その会社(お店)の確かな技術を保証します。

マイスター認定証用のクリスタル盾はこちらです。

退職記念品ならクリスタル時計

クリスタル時計DT-15

先月、高年齢雇用安定法が施行され、
いよいよ定年齢が60から65歳に引き上げられました。
もちろん義務ではなく希望者ということですが・・・
何れ「定年退職」ということばが死後になる日が来るかもしれませんね。
終身雇用制も緩やかに壊れつつある現代ですが、
それでも、勤め人なら「退職の日」は必ずやってきます。
年齢にかかわらず、会社に残した功績には、敬意を表してあげたいものです。
また家族からも感謝の気持ちを残してあげたいですね。
退職後の人生を美しく刻んでもらうためにクリスタル時計を贈ります。

退職記念品として人気のクリスタル時計はこちらです。